あなたの知らない風俗体験談をここに集めました!ごゆっくりとお楽しみください!

イロをかけてくる営業はちょっと引く。

せっかくさっきまで良い雰囲気だったのに、イロをかけてくるデリヘル嬢。先日使ったデリヘル嬢は、まさにそんな感じの子でした。最初は延長の話も全くしなかったし、普通に抜いてくれるだけだったので良かったのですが、後半になると「OOさんみたいな人が彼氏だったらいいなぁ」とか言ってくるんですよね。しかし、それは良くない。だって、完全に営業だってわかってますからね。それを言われるとどうしても萎えてしまうんです。「そういうイロとかかけなくていいから」というと、女の子は「違うもん、本当にOOさんのこと好きなんだもん・・・延長する?」と女の子。いやいや、タイミング悪すぎでしょ。そこで、僕は完全に萎えてしまったので、帰ってきました。正直そんなことしなくても定期的に使ってあげようと思っていたのですが、次からは他の子を使おうと思います。デリヘルの子って、色々必至なのはわかりますが、露骨な誘いに関しては、正直萎えてしまうのでやめてほしいですね。
http://ranking-deli.jp/8/area28/

恋人よりデリヘルの方が全然いいや。

恋人ができたのですが、面倒になって三か月で別れました。僕から一方的に振ったのですが、心が全く痛みません。僕にとって付き合うってことは単純に面倒だっただけのようです。デートも面倒ですし、毎日来るメールも面倒。それでいて、連絡を少し帰さないだけで「何してるの?」とメールが来る。そんな生活が面倒になるんですよね。でも!デリヘルはまったくそういったことがないから、すごく楽で良いです。呼びたい時に呼んで、抜きたい時に抜いてもらうことができる。しかも、飽きたら他の子を使えるってのが最大の魅力だと思います。僕の様に空きやすい体質の人は、彼女を作るより、こういった女の子を使った方が相対的にお得なんじゃないかなぁと思います。デート代とかもかからないし、何より気を遣わなくて良いのが最高ですよね。これからは彼女は作らず、デリヘルだけで楽しんでいこうと思います。ちょっと価格がしますが、それは度重なるデート代に比べれば安いものです。

酔っていると全然立たないな。

先日、会社の同僚と飲んだ後にデリヘルを使いました。その時は結構飲んでしまったので、かなり酔っていたのですが、女の子とプレイしたいという性欲だけはかなりあったんですよね。そこで、ホテルで待ち合わせして、女の子と濃厚なプレイ。しかし、女の子がしゃぶってくれても、手コキしようとしてくれても、股間は無反応でした。「全然立たない!ごめんねぇ、本当ごめんねぇ」と謝る僕に対して、女の子は「きっと酔ってるから立たないんでしょうねぇ」と冷静。その日は仕方なくトークで盛り上がりました。しかし、後半はちょっと良いも冷めてきて、1回だけイかせてもらうことに成功。イけるまで粘り強くプレイしてくれた女の子に感謝ですね。実際にフェラも粘り強く、ねっとりしたものでした。これが最高に気持ち良かったので、次はあまり酔っていない時に使ってあげようかなと思います。デリヘルとプレイするときは、ほろ酔いから適度な酔い程度がちょうど良いです。